人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北道を北上

して、津軽SAに到着しました。ヘリコプターの発着場ではありません。
グランドでもありません。
東北道を北上_d0363525_13535064.jpg



休憩もそこそこに、また少し走ると、まもなく終点です。
東北道を北上_d0363525_13544409.jpg



さ、高速を降りて、青森港フェリーターミナルへ向かいます。



午後一番の青森~函館のカーフェリーを予約してたけど、午前の最終便に空きがあって変更できました。

いつも不思議なことに、電話だと空きなしなのに、窓口へ行くと突然空きが出るんですね。
ま、GWで車の乗船率98.9999%ぐらいの時にいちいち電話での変更キャンセルに付き合ってらんねーよっ、
っていうシステムを4年目にしてやっと理解いたしましたっ(笑)

それでは、函館港までの3時間半ぐらい、ぐーたら寝ときます。

by iamkabao | 2017-05-03 09:34 | 2017年北海道